モモちゃん
2024.03.18

モモちゃん

柴犬のモモちゃん

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

ママさん。と仲良~くご来店いただけたモモちゃん。😍😍😍

お水がすこ~し苦手なモモちゃん。ですがマイクロバブルをチョイスしていただいているので、かなりモモちゃん。のご負担も少ないかな~と思います。✨✨✨

お湯が真っ白になる程のたくさんのマイクロバブル(ミクロの気泡)が、皮膚表面の汚れはもちろん毛穴の奥の汚れまでやさしく丁寧に洗浄してくれます。
皮膚をこすったりしないのでわんちゃんにもストレスをかけることがありません。
またマイクロバブルの微振動がマッサージ効果を与えマイナスイオンがリラックス効果をもたらします。

皮脂や抜け毛を毛穴の奥の汚れからやさしく丁寧に洗浄する事によってわんちゃんの皮膚トラブルが減ると考えております。😊😊😊

モモちゃん。のペースでこれからも頑張ろうね~。🎵🎵🎵

シャンプー+マイクロバブルコースでモモちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

モモちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)