ぽっけちゃん
2024.03.05

ぽっけちゃん

ポメラニアンのぽっけちゃん。

こんにちは(^^)/

3/3~わんぴ~すにお試しお泊りでした~。😍😍😍

ご依頼いただいている泊数が長かったので、わんぴ~すにお泊りしたことがない為お試しお泊りでした。✨✨✨

環境が変わり緊張などでご飯の食いつきが悪いわんちゃんは2泊以上お預かりしていないので、そこを重点的に見させていただきました。😝😝😝

初日の夜ご飯全く食べてくれなかったので’’無理かな~’’と思っていたら、急に食べだしてくれたのでほっとしました。朝ごはんもおやつをトッピングしたら綺麗に食べてくれました~。👏👏👏

ご飯問題がクリアーになったのでわんぴ~すのお泊り大丈夫そうです~。🎵🎵🎵

わんぴ~すにお泊り楽しみにしてるね~。ぽっけちゃん。🌷🌷🌷

ホテルでの一コマ。ご機嫌さんなぽっけちゃん。
ホテルでの一コマ。おやつおねだりなお顔

ぽっけちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)