ププちゃん
2024.02.26

ププちゃん

マルチーズ×トイプードルMixのププちゃん。

こんにちは(^^)/

2/24~わんぴ~すにお泊りだったププちゃん。😍😍😍

ご来店早々大喜びでご挨拶してくれたププちゃん。✨✨✨

うんちゆるいかも~とお聞きしていましたが、食欲もありたくさ~ん遊んでうんちもゆるくありませんでした~。😝😝😝

ほっと一安心だね~。🍄🍄🍄

駆けずり回って遊んでいたププちゃん。たくさんの思い出をありがと~。💓💓💓

楽しかったかな~。ププちゃん。🎵🎵🎵

シャンプーコースでププちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ホテルでのひとコマ~

抱っこがだ~い好きなププちゃん。でした~。

ププちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)