ヴィヴィアンちゃん
2024.02.03

ヴィヴィアンちゃん

トイプードルのヴィヴィアンちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体13mm、四肢16mm、お顔小さめテディーベア、お耳2cmカットですそまあるく、しっぽ2cmカットでした。

パパさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったヴィヴィアンちゃん。😍😍😍

毛が伸びたのでパパさん。のご希望のテディーベアカットして行きましょ~ね~。✨✨✨

苦手な作業はあるものの、担当STAFFと協力しながらたくさん頑張ってくれたヴィヴィアンちゃん。🌷🌷🌷

ありがと~。ヴィヴィアンちゃん。🎵🎵🎵

カットコースでヴィヴィアンちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ヴィヴィアンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)