ハリーくん
2024.01.30

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブル+高濃度炭酸スパWコースでした。

おにぃちゃん(バロンくん)だ~い好きっこなハリーくん。バロンくん。がお空に行ってしまって寂しい思いしていないかわんぴ~すSTAFFとても心配でした。😣😣😣

ママさん。にお話伺った所一人っ子生活満喫しているけど、ハリーくん。の視界に家族がいないとすぐキュ~ンとお声が出てしまうそうです。💦💦💦

と~っても甘えん坊さんなハリーくん。ご家族全員甘やかしているそうです。💓💓💓

私大賛成です。ハリーくん。たくさ~ん甘えてね。🌷🌷🌷

さてさて前回全身カットしたハリーくん。ですが、なんせ毛量が多いのであっという間に伸びてきております。でもまだまだシャンプーコースで大丈夫だね~。😤😤😤

ハリーくん。わんぴ~すSTAFFがだ~い好きなのでトリミング堪能してくれていました。👏👏👏

バロンくん。の代わりにはなれませんが、わんぴ~すにご来店してくれた時ぐらいわんぴ~すSTAFFにもたくさ~ん甘えてね。🎵🎵🎵

シャンプーコース+マイクロバブルコース+高濃度炭酸泉Wスパコースでハリーくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

気持ちいいな~
な~に~!?

ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)