メルちゃん
2024.01.22

メルちゃん

トイプードルのメルちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢19mm、お顔お写真参照、おぱんつカット、しっぽ筒状、足先バリカン、マイクロバブルコースでした。

大喜びでご来店いただけたメルちゃん。😍😍😍

さ~っ。メルちゃん。今日もマイクロバブルコースやって行こ~ね~。。✨✨✨

あ~っという間にお湯が真っ白になる程のたくさんのマイクロバブルが皮膚表面の汚れはもちろん毛穴の奥の汚れまで優しく洗浄してくれます。あ~っという間に湯船は濁り抜け毛さん皮脂汚れさんフワ~っと浮いてきます

マイクロバブル温浴によって毛根も元気になります。それによって本来持っている毛質が現われ、毛が「モフモフ」になります。 マイクロバブルの微振動が心地よく体をマッサージします。これが筋肉の凝りや疲労にも効果があります。 温泉入浴時と同じ効果がありマイナスイオンがわんちゃん。をリラックスさせます。 アレルギー物質の汚れや頑固な脂肪をマイクロバブルで洗い出します。シャンプーのようにこする必要がないため、皮膚の弱いわんちゃん。に安心してご利用いただけます。

こすらずマッサージしながら汚れや抜け毛がごっそり取れる~。次世代シャンプーなんですね~。🎵🎵🎵

メルちゃん。マイクロバブル温浴と~っても気持ちよさそうでした~。😆😆😆

カットコース+マイクロバブルコースでメルちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

お次はルナく~ん