JUNちゃん
2024.01.21

JUNちゃん

ラブラドールレトリバーのJUNちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

大喜びでご来店いただけたJUNちゃん。😍😍😍

さ~っ。JUNちゃん。マイクロバブルコースやって行こ~ね~。✨✨✨

 マイクロバブル汚れや抜け毛を5~50ミクロンほどの極小の気泡で抜け毛と汚れを絡み取りもつれ焼 け玉がする~っと取れます。

 高濃度炭酸泉汚れや抜け毛はもちろん!!!毛玉やもつれになりにくい・保湿に特化。

ざっくり分けると上記の区分けになるでしょうか。🖐🖐🖐

JUNちゃん。炭酸泉スパのマッサージ効果と~っても気持ちよさそうでした~。お仕上がりもふわっふわっで~す。🎵🎵🎵

シャンプーコース+マイクロバブルコースでJUNちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

JUNちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)