ノアくん
2024.01.21

ノアくん

タイニープードルのノアくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体13mm、四肢16mm、四肢先6.4mm並お顔お写真参照、しっぽまあるくでした。

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店だったノアくん。😍😍😍

今日もわんぴ~すSTAFF全員にたくさ~ん元気玉を投げてくれました~。😝😝😝

ありがと~。ノアくん。元気もりもりになったよ~。💓💓💓

お体の乾燥を気にしていらしたと思います。お腹を搔いてしまったみいで瘡蓋になっている箇所が見受けられました。高濃度炭酸スパコースが毛穴の汚れも取れて潤いチャージにはとてもお勧めなんです。✨✨✨

次回お試ししてみませんか~!?

カットコースでノアくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ノアくん。ありがとうございました。( *´艸`)