グレースちゃん
2024.01.14

グレースちゃん

ミニチュアシュナウザーのグレースちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体アタッチメント付きで3mm、アンダーのみシュナラインにする、お顔お写真参照、まつげ残し、しっぽまあるくでした。

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店いただいたグレースちゃん。😍😍😍

皮膚がとても敏感な為前回同様ご持参いただいたシャンプーで洗って行きますよ~。😊😊😊

いつも使用しているシャンプーだと痒みが出ないとの事でしたのでこちらも安心して使用でします。🌷🌷🌷

汚れや皮脂などでも痒みが出てしまうので、トリミング周期の見直ししてみてもいいのかもしれません。😝😝😝

シャンプーコースでグレースちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

グレイスちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)