ハリーくん
2024.01.10

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。🎍🎍🎍

今回のオーダーは、お体16mm、飾り毛スッキリ、お耳周りスッキリ、マイクロバブルコース+高濃度炭酸スパコースWでした。

今日はバロンくん。のシャンプーのお時間をとらせていただいていたのですが...😭😭😭

急遽バロンくん。のお時間ちょうだいしてハリーくん。初全身カットに挑戦です。✨✨✨

毛量がと~っても多いハリーくん。ハリーくんご自身もママさん。もお手入れ大変だろうと思いお手入れのしやすさをママさん。と話し合いの結果重視させていただきました~。😊😊😊

BabyFaceのハリーくん。カットしてよりキュートになりました。😍😍😍

これからは何回かシャンプーコースの間にカットコースはさんで行こ~ね~。🎵🎵🎵

カットコース+マイクロバブルコース+高濃度炭酸スパコースでハリーくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)

そしてバロンくん。わんぴ~すを愛してくれてありがとうございました。

わんぴ~すSTAFF一同バロンくん。がだ~い好きです。