モモちゃん
2024.01.09

モモちゃん

柴犬のももちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして誠にありがとうございます。💕💕💕

トリミングサロンが初めてのモモちゃん。✨✨✨

いつもお家でシャンプーしているそうで、苦手な作業があるとママさん。がら事前にお聞きしていました。👂

今後わんぴ~すに慣れてもらう為に無理やり進めずにおもちゃで気を紛らわせたりお声がけしながらおこなって行きました。😁👍

マイクロバブルの力を借りて抜け毛さんがた~くさん取れてとてもフワフワなお仕上がりになりました~。👏👏👏

ダブルコートのわんちゃん。にはと~ってもオススメなマイクロバブルコース。お体をごしごしこすらずにミクロの泡で毛穴の中から汚れと抜け毛がする~っと取れるんです。🎵🎵🎵

次世代シャンプーなんですよ~。😝😝😝

笑顔がと~ってもキュートなモモちゃん。でした~。💓💓💓

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)