ユンちゃん
2023.12.26

ユンちゃん

ミニチュアシュナウザーのユンちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体3.2mm、四肢ブーツカット、お顔お写真参照、眉毛作らずにトップノットに入れる、お耳12cm残してすそまあるく、しっぽまあるくでした。

ルンルンさんでご来店いただけたユンちゃん。😍😍😍

今日はユンちゃん。しっぽフリフリしながらご挨拶に来てくれました~。👏👏👏

回数を重ねるごとにわんぴ~すの環境に慣れてきてくれたユンちゃん。😊😊😊

と~っても嬉しいです。💓💓💓

ありがと~。ユンちゃん。🎵🎵🎵

カットコースでユンちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ユンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)