こうめちゃん
2023.12.23

こうめちゃん

ミニチュアシュナウザーのこうめちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体2mmシュナライン、四肢22mm太めストレート(目指し中)、お顔シュナウザーカット、眉短くまあるく、お口周り小さめでまあるく、まつげ残しでした。

クレートに入ってちょこ~んとお顔を出してくれたこうめちゃん。😍😍😍

かわいい~っ。💓💓💓

一瞬でわんぴ~すSTAFFの心が奪われます。😆😆😆

今朝左のお耳を怪我してしまったとの事でした。お怪我している部分を注意しながら進めて行きますね~。💦💦💦

こうめちゃん。お怪我早く良くなりますよ~に。🤗🤗🤗

カットコースでこうめちゃん。さ~っぱりしました。( *´艸`)

お次はあんずちゃ~ん