たんぽぽちゃん
2023.12.19

たんぽぽちゃん

ペキニーズ×ミニチュアダックスMixのたんぽぽちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、薬用シャンプーコース+高濃度炭酸泉スパコースでした。

パパさん。と仲良~くご来店だったたんぽぽちゃん。😍😍😍

トリミング期間を3週間から4週間に伸ばしてからの様子見のトリミングでしたが、問題なさそうでしたのでこのまましばらく継続してみよ~ね~。✨✨✨

薬用シャンプーとマイクロバブルや高濃度炭酸泉は相性がいいとよく聞くので、このままいい状態をKeepできればいいなぁ~と思います。😝😝😝

たんぽぽちゃん。高濃度炭酸温浴と~っても気持ちよさそうでした~。お仕上がりもふわっふわっで~す。🎵🎵🎵

シャンプーコース+高濃度炭酸スパコースでたんぽぽちゃん。さ~っぱリしました。ヾ(≧▽≦*)o

たんぽぽちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)