バロンくん
2023.12.17

バロンくん

ゴールデンレトリバーのバロンくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。マママさん。と仲良~くご来店いただけました~。😍😍😍

ママさん。からご相談受けましてもう次回のシャンプーできないかもしれないと伺いました。😭😭😭

夏場は2週間に1回、冬場は3週間に1回ご来店いただいていたバロンくん。わんぴ~すSTAFFをこよなく愛してくれるバロンくん。😥😥😥

心臓や癲癇ではないので、パパさん。&ママさん。にお店にいてくれるお約束をしてもちろんお受けしました。🤗🤗🤗

お体はしんどそうなはずなのに、わんぴ~すSTAFFを見た途端喜びがこみ上げて来て全員にたくさんご挨拶してくれました。😭😭😭

トリミング中は立っていられるお時間がかなり短くなってしまったので、バロンくん。の好きな体勢で進めさせていただきました。2人がかりで1時間以内で終わらせるんだ!!!とSTAFF頑張ってくれました。💓💓💓

その甲斐があってふわっふわっのバロンくんの出来上がりで~す。🌷🌷🌷

バロンくん。の体調がいい時でいいよ。いつでもお待ちしております。🤗🤗🤗

シャンプーコース+高濃度炭酸スパコースでバロンくん。さ~っぱりしました~。ヾ(≧▽≦*)o

お次はハリーく~ん