メルくん
2023.12.15

メルくん

マルチーズ×トイプードルMixのメルくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢13mm、お顔まあるく、お口周りふんわりまあるく、お耳伸びた分カットですそまあるく、しっぽ1.5cmカット、マイクロバブルコースでした。

お母さん。に抱っこされてかわい~くご来店だったメルくん。😍😍😍

すこ~しドキドキしていたもののお上手に’’行ってきま~す’’が言えました~。😆😆😆

トリミングもとても慣れっこさんなので、担当STAFFと一緒に協力しながら進めていけました~。👏👏👏

ありがと~。メルくん。🎵🎵🎵

カットコースでメルくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

メルくん。ありがとうございました。( *´艸`)