マメ太くん
2023.12.12

マメ太くん

トイプードルのマメ太くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身9.6mm、お顔頭からお耳つなげる、目周りスッキリでお口元小さく、お耳顎ラインでまあるく、しっぽ筒状でした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったマメちゃん。😍😍😍

さ~っ。今日もトリミング一緒に楽しくやろ~ね~。✨✨✨

トリミングと~ってもおりこうさんに頑張れるマメちゃん。🌷🌷🌷

いつもありがと~。マメちゃん。💓💓💓

ママさん。がお迎えに来られた途端出入り口まで猛ダッシュのマメちゃん。😆😆😆

ママさん。のお迎えがと~っても嬉しかったね~。😝😝😝

カットコースでマメ太くん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

マメ太くん。ありがとうございました。( *´艸`)