さくらちゃん
2023.12.12

さくらちゃん

パグのさくらちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、Dr.Ticeranシャンプーコース+高濃度炭酸泉スパコースでした。

ママさん。と仲良~くご来店だったさくちゃん。😍😍😍

1/7(日)無麻酔オーラルケアのレクチャー日。🦷🦷🦷

歯は本当に大切ですよね~。🌷🌷🌷

私自身麻酔しない歯石取りをやりたいな~っとかれこれず~っと考えておりました。

今回素敵な出会いがあり当サロンに来てくださって施術してくれることになったんです。😝😝😝

1/7(日)16枠あったご予約枠も残りわずか4枠です。こんなに‘’歯’’を気にしてくださっているとはと~っても嬉しいです。😆😆😆

さくちゃん。1/7(日)楽しみにしていてくださいね~。🎵🎵🎵

Dr.Ticeranシャンプーコース+高濃度炭酸泉スパコースでさくらちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

さくらちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)