こころくん
2023.12.04

こころくん

トイプードルのこころくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体19mm羊さんカット、四肢1mm並、お顔スッキリまあるく、お耳伸びた分カットですそまあるく、しっぽ根元1mmでポンポンでした。

おねぇちゃん。に抱っこされてかわい~くご来店だったこころくん。😍😍😍

今日は以前にもやっていたお体をひつじさんカットに挑戦です。✨✨✨

トリミングと~っても慣れっこさんなので、担当STAFFと仲良~く進めていました。😝😝😝

ありがと~。こころくん。🎵🎵🎵

カットコースでこころくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

こころくん。ありがとうございました。( *´艸`)