てん助くん
2023.12.03

てん助くん

チワワのてん助くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

ご来店早々ドキドキしているのにもかかわらずSTAFF全員にご挨拶してくれたてんちゃん。😍😍😍

とても苦手な前肢のお爪切り....な~んと回数を重ねるごとに1つ1つの作業が苦手意識が薄くなってきました~。前回より今回と少しずつわんぴ~すの環境に慣れて来てくれたてんちゃん。👏👏👏

ありがと~。てんちゃん。😆👍

トリミング終了後は事務所に少し遊びに来てくれててんちゃん。ルンルンさんでした~。🎵🎵🎵

シャンプーコースでてん助くん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

てん助くん。ありがとうございました。( *´艸`)