ラッキーくん
2023.11.28

ラッキーくん

柴犬のラッキーくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店いただけたラッキーくん。😍😍😍

前回ママさん。から’’前肢作業が苦手かもしれない’’とお聞きしていたので、今回も気を引きながら進めて行きました~。👏👏👏

お水がすこ~し怖いようなのでマイクロバブルコースのチョイスは良かったです。✨✨✨

マイクロバブルはこすらず汚れや抜け毛が取れるのでシャンプー(シャワー)が苦手なわんちゃんやシニアわんちゃんのお体負担軽減に最適なんですよ~。🌷🌷🌷

トリミング後はボールのおもちゃで遊んだりおやつを食べたりと楽しく過ごしてもらいました~。🎵🎵🎵

シャンプーコース+マイクロバブルコースでラッキーくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ラッキーくん。ありがとうございました。( *´艸`)