ノアちゃん
2023.11.27

ノアちゃん

チワワ×ミニチュアダックスMixのノアちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体10mm、お顔なじませる、四肢スッキリ、お耳そろえる、しっぽ半分カットでした。

パパさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったノアちゃん。😍😍😍

おにいちゃん。のショコラくん。のトリミングを一生懸命見ていてくれました~。✨✨✨

ノアちゃん。のトリミングもおにいちゃん。のショコラくん。一生懸命見ていてくれました~。✨✨✨

ほ~んと仲良しさんで、見ていてホッコ~リしちゃいます。💓💓💓

カットコースでノアちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ショコラくん。ノアちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)