ユンちゃん
2023.11.25

ユンちゃん

ミニチュアシュナウザーのユンちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体2mm、四肢ブーツカット目指し中、お顔お写真参照、眉毛作らずにトップノットに入れる、お耳顎ラインですそまあるく、しっぽまあるくでした。

お母さん。と仲良~くご来店だったユンちゃん。😍😍😍

お母さん。としばらく離れてしまう事に寂しさはありましたが、スイッチのお切り替えがと~ってもお上手で担当STAFFと一緒に一生懸命トリミング頑張ってくれました~。👏👏👏

お耳のできものに関しましては、動物病院さんと並行しながらこれからも進めて行ければと思っております。✨✨✨

カットコースでユンちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ユンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)