ぼたんちゃん
2023.11.25

ぼたんちゃん

ミニチュアシュナウザーのぼたんちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体2mmシュナライン、四肢19mmストレート、お顔シュナカット、お耳表面そろえる、眉短くまあるく、お口周り小さめでまあるく、しっぽまあるく、まつげ残しでした。

職員さんと仲良~くご来店いただけたぼたんちゃん。😍😍😍

前回検査入院の為お会いできなかったのでと~っても心配していましたが、本日や~っとお顔を見れたのでホッと安心しました~。😊😊😊

元気なお姿見せてくれてありがと~。ぼたんちゃん。🌷🌷🌷

カットコースでぼたんちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

お次はこうめちゃ~ん