カイくん
2023.11.21

カイくん

ミニチュアダックスのカイくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、ドライシャンプーコース、全身1mm、お耳形、しっぽライオンさん、おひげカットでした。

ママさん。と仲良~くご来店だったカイくん。😍😍😍

体調もとても安定しているのでドライシャンプーからのぉ~カットしていこ~ね~。😆😆😆

お腹周りに赤みが見られたのでDr.Ticeran&ミストスプレーを使用しました。トリミング終わる頃には大分赤みが引いていてとてもビックリしました。😝😝😝

すこしでもカイくん。が日々の生活の中で不快いに感じないようにわんぴ~すSTAFF頑張らせていただきます。💪💪💪

短くカットして、カイくん。さ~っぱりしました。🎵🎵🎵

カイくん。ありがとうございました。( *´艸`)