ヴィヴィアンちゃん
2023.11.18

ヴィヴィアンちゃん

トイプードルのヴィヴィアンちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体10mm、四肢16mm、お顔テディーベアにして行く、お耳1cmカットですそまあるく、しっぽ1cmカットでした。

パパさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったヴィヴィアンちゃん。😍😍😍

前回お会いした時よりもお体全体が一回り大きくなっていたのでとてもビックリしちゃいました。まだまだ育ち盛りなので当たり前ですよね~。😆😆😆

苦手な作業はあるものの、担当STAFFと協力しながらたくさん頑張ってくれたヴィヴィアンちゃん。🌷🌷🌷

ありがと~。ヴィヴィアンちゃん。🎵🎵🎵

カットコースでヴィヴィアンちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ヴィヴィアンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)