ホワイティちゃん
2023.11.13

ホワイティちゃん

ヨークシャテリアのホワイティちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身10mm、お顔スッキリ、お耳伸びた分カット、しっぽライオンさんでした。

おねぇちゃん。。に抱っこされてかわい~くご来店だったホワちゃん。😍😍😍

音にとても敏感なので、ホワちゃん。が怖い思いしないようお顔カットの時は抱っこして安心できるような態勢を取りながら出来る範囲でカットさせていただきました。

一生懸命頑張ってくれたホワちゃん。💓💓💓

抱っこしていると時折私のお顔をペロ~ンとしてくれるんです。😝😝😝

かわいすぎるよ~。ホワちゃん。✨✨✨

またホワちゃん。の体調がいい時にお電話頂ければと思います。🎵🎵🎵

カットコースでホワイティちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ホワイティちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)