陽ちゃん
2023.11.12

陽ちゃん

ゴールデンレトリバーの陽ちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして誠にありがとうございます。💕💕💕

いつもお家でシャンプーしていたそうで、今回サロンでのシャンプーはお初でした~。😍😍😍

最初はシンクに入る事やシャワーなどおっかなびっくりでしたが、無理やりやらずにお声がけしながら優しく進めて行きました。🤗🤗🤗

マイクロバブルに挑戦してみると抜け毛さんも綺麗に取れて、お仕上がりもと~ってもサラッサラッに。✨✨✨

トリミング後は落ち着いてお迎えを待つ事が出来ました~。👏👏👏

人がとても大好きな陽ちゃん。😝😝😝

嬉しい・楽しい・大好きとたくさ~ん表現してくれました。💓💓💓

また来月お会いできることを楽しみにしておりま~す。🎵🎵🎵

ドキドキ
えへっ
いい笑顔です

陽ちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)