ププちゃん
2023.11.07

ププちゃん

トイプードルのププちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔ハサミラム、お耳そろえてすそまあるく、しっぽまあるく、足先バリカンでした。

すこ~しドキドキしてしまったププちゃん。😍😍😍

大丈夫だよ~。一緒に頑張ろ~ね~。😆😆😆

前回まで苦手だったお耳の毛抜き作業が、今日は嫌がらなかったので全部抜く事が出来ました~。👏👏👏

すご~い!!!ププちゃん。✨✨✨頑張ってくれてありがと~。🎵🎵🎵

6/1~ご提供が始まったマイクロバブルと高濃度炭酸泉。せっかくお試し頂けるはずでしたが、ハプニングの為ご使用する事が出来なくて本当に申し訳ございませんでした。<m(__)m>

さ~っ。ププちゃん。今日はマイクロバブルコースやって行こ~ね~。

お湯が真っ白になる程たくさんのマイクロバブル皮膚表面の汚れはもちろん毛穴の奥の汚れまで優しく丁寧に洗浄してくれます。

マイクロバブルには、それぞれの泡にマイナスイオンが含まれておりプラスイオンを持つ毛穴の 汚れ皮脂などを吸着・浮上させることで毛穴の中の老廃物をスッキリ排出させます。 体臭などの症状を軽減するほか、わんちゃんの掻く回数が少なくなり毛やフケが落ちないため お部屋も汚れません。 また、温泉入浴と同じ効能がある為わんちゃんにも嬉しいリラックス&リフレッシュ。 オーナー様にもわんちゃんにも嬉しい次世代シャンプーです。

ププちゃん。マイクロバブル温浴と~っても気持ちよさそうでした~。お仕上がりもふわっふわっで~す。🎉🎉🎉

カットコース+マイクロバブルコースでププちゃん。さ~っヾ(≧▽≦*)o

ププちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)