てん助くん
2023.11.06

てん助くん

チワワのてん助くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身9.6mm、お顔お写真参照、しっぽそろえるでした。

ご来店早々ドキドキしているのにもかかわらずSTAFF全員にご挨拶してくれたてんちゃん。😍😍😍

とても苦手な前肢のお爪切り....な~んと’’てんちゃん頑張れ~’’とか’’てんちゃんかっこいい~’’とお声がけしながら進めて行くと、と~っても頑張ってくれました~。👏👏👏

かっこよかったよ~。てんちゃん。💓💓💓

前回より今回と少しずつわんぴ~すの環境に慣れて来てくれたてんちゃん。苦手なお爪切りはSTAFF2名で進めて行く事にしました。てんちゃん。のペースでいいからね~。✨✨✨

ありがと~。てんちゃん。😆👍

カットコースでてん助くん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

てん助くん。ありがとうございました。( *´艸`)