むぎくん
2023.11.03

むぎくん

ミニチュアシュナウザーのむぎくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢10mm、お顔シュナウザーカット、頬3.2mm、お耳内側1mmで外側3.2mm、眉&お口周り短くまあるく、まつげ1cmカット歯磨きでした。

ママさん。と仲良~くご来店だったむぎくん。😍😍😍

10/31~わんぴ~すにお泊りでした~。✨✨✨

STAFFがいる間は事務所でむぎくん。フリースタイルで過ごして頂きました。😝😝😝

ご飯もよく食べてくれて、排泄もお散歩で...👍👍👍

事務所のソファーが大のお気に入りだったみたいでお昼寝もソファーでしていました。😁😁😁

トリミングもと~っても慣れっこさんなので担当STAFF全集中してカットを進めて行けます。✨✨✨

たくさん楽しい思い出をありがと~。むぎくん。🎵🎵🎵

カットコースでむぎくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

むぎくん。ありがとうございました。( *´艸`)