麦くん
2023.11.03

麦くん

ボロンカ・ツヴェトナの麦くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体10mm、四肢13mm、お顔まあるく、目周り短く、リップライン短く、お耳そろえる、しっぽ伸びた分カットでした。

ママさん。と仲良~くご来店だった麦くん。😍😍😍

体調も落ち着いているとの事でしたのでホッとしました。よかった~。✨✨✨

すこ~しドキドキしてしまった麦くん。でしたが、抱っこしてトリミング室に一緒に行ってドキドキが収まるまで抱っこしておしゃべりしてました。😝😝😝

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

落ち着いたところでトリミング開始しました~。担当STAFFと一生懸命頑張ってくれたね~。🍄🍄🍄

ありがと~。麦くん。🎵🎵🎵

カットコースで麦くん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ドキドキしている麦くん💓💓💓
トリミングへっちゃらだったよ~

麦くん。ありがとうございました。( *´艸`)