ノアくん
2023.10.31

ノアくん

タイニープドルのノアくん。

今回のオーダーは、全身13mm、四肢16mm、お顔お写真参照、頭とお耳つなげて行く、お耳19mmかけてまあるくましゅまろアルガン泡パックでした。

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店だったノアくん。😍😍😍

お顔周りをかゆがるとお聞きしましたので、ママさん。がチョイスしたましゅまろアルガン泡パックをお試ししてみることになりました。😆😆😆

ノアくん。苦手なお耳の毛抜き作業。今日はと~ってもおりこうさんに頑張ってくれました~。👏👏👏

すご~い。ノアくん。かっこいいな~。😝😝😝

出来ない日があったっていいんだよ。ノアくん。のペースで一緒に頑張ろ~ね~。💓💓💓

カットコースでノアくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ノアくん。ありがとうございました。( *´艸`)