きなこちゃん
2023.10.31

きなこちゃん

チワワのきなこちゃん。

こんにちは(^^)/

10/26~わんぴ~すにあずきちゃん。とお泊りでした。😍😍😍

今回のカットのオーダーは、全身10mm、お顔まあるく、お耳まあるく(前スッキリ)しっぽライオンさん。おひげ半分カット、マイクロバブルコースでした。

お泊りでは初日から全然緊張していないご様子のきなこちゃん。✨✨✨

ママさん。が用意してくれたご飯をおいしそうに喜んで食べていました。💓💓💓

きなこちゃん。とあずきちゃん。同じ動きで遊ぶんですよ~。😁😁😁

わんぴ~すSTAFFも楽しいお時間を過ごさせていただきました。😆😆😆

毎日ず~っと一緒に過ごさせてもらっていたので、心にぽっかり穴が開いたみたいに寂しいです。😭😭😭

たくさ~ん楽しい思い出をありがと~。きなこちゃん。🎵🎵🎵

あずきちゃん。きなこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)