あずきちゃん
2023.10.31

あずきちゃん

チワワのあずきちゃん。

こんにちは(^^)/

10/26~わんぴ~すにきなこちゃん。とお泊りでした。😍😍😍

今回のカットのオーダーは、全身10mm、お顔まあるく、お耳まあるく(前スッキリ)しっぽライオンさん。おひげ半分カット、マイクロバブルコースでした。

お泊りでは初日すこ~し緊張しているなぁと感じていましたが、翌日にはわんぴ~すSTAFFと一緒に行動を共にして楽しんでくれていました。✨✨✨

初日の夜以外ちゃ~んとママさん。が用意してくれたごはんを残さず食べてくれるようになりました~。✨✨✨

毎日ず~っと一緒に過ごさせてもらっていたので、心にぽっかり穴が開いたみたいに寂しいです。😭😭😭

たくさ~ん楽しい思い出をありがと~。あずきちゃん。🎵🎵🎵

お次はきなこちゃ~ん