モフくん
2023.10.29

モフくん

マルチーズのモフくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体3.2mm、四肢6.4mm、お顔まあるく、目の上スッキリ、お耳先1.5cm残してすそまあるく、しっぽ先先1.5cm残してすくでした。

おねぇちゃん。に抱っこされてかわい~くご来店だったモフくん😍😍😍

今日はすこ~し緊張気味だったモフくん。でしたが、トリミング台に乗った途端緊張が嘘のように吹き飛んでくれました~。👏👏👏

担当STAFFと一緒に一生懸命に頑張ってくれました~。💓💓💓

ありがと~。モフくん。✨✨✨

カットコースでモフくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

モフくん。ありがとうございました。( *´艸`)