カイくん
2023.10.24

カイくん

ミニチュアダックスのカイくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、ドライシャンプー+全身1mm、おひげカットでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったカイくん。😊😊😊

前回同様カイくん。のお顔つきも変わらずいい状態でした~。👏👏👏

ママさん。&カイくん。と~っても頑張っています。💓💓💓

お背中にフケが見られたので、Dr.Ticeranスプレーをかけさせていただきました。✨✨✨

お体を触られているのが大好きなカイくん。時折リラックスしてくれてウトウトしてしまう場面が見られました🎵🎵🎵

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

これからもカイくん。の体調を見てトリミング進めて行ければと思っております。😆😆😆

カット+ドライシャンプーでカイくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

カイくん。ありがとうございました。( *´艸`)