うにくん
2023.10.21

うにくん

柴犬のうにくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

お母さん。と仲良~くご来店だったうにくん。😍😍😍

シャワー&シャンプーするのが苦手なうにくん。ですが、音の鳴るボールで気分を変えたりしながら進めて行きました~。👍👍👍

マイクロバブルコースや高濃度炭酸スパコースはシャンプー(シャワー)が苦手なわんちゃんやシニア犬のお体負担軽減に最適なんです。✨✨✨

こすらずマッサージしながら汚れや抜け毛がごっそり取れる~次世代シャンプーなんですね~。🎵🎵🎵

マイクロバブルの特徴

💓わんちゃんの汚れを毛穴の底までミクロの泡でしっかり洗浄

💓わんちゃんの特有の臭いを抑えます。

💓わんちゃんの不要な被毛が抜け被毛がフワフワに

💓リラックス効果

💓皮膚病やお肌の弱いわんちゃんにおすすめ

💓シャンプー(シャワー)が苦手なわんちゃんやシニアわんちゃんの お体負担軽減に最適

✨✨✨

マイクロバブル温浴と~っても気持ちよさそうでした~。😆👍

シャンプーコース+マイクロバブルコースでうにくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

うにくん。ありがとうございました。( *´艸`)