シュシュちゃん
2023.10.18

シュシュちゃん

ミニチュアシュナウザーのシュシュちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢9.6mm、お顔シュナウザーカット、まつげ残しでした。

ルンルンさんでご来店いただけたシュシュちゃん。😍😍😍

STAFF全員に順番でご挨拶してくれてと~っても人懐っこいんです。💓💓💓

(*`艸´)ウシシシ かわいすぎる~。シュシュちゃん。🍒🍒🍒

トリミングが終わってママさん。のお迎え待っている間もルンルンさんなシュシュちゃん。と一緒に一緒に楽しく過ごさせていただきました~。😆😆😆

今日も楽しかったね~。シュシュちゃん。🎵🎵🎵

カットコースでシュシュちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

シュシュちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)