ちゃちゃマルくん
2023.10.14

ちゃちゃマルくん

柴犬のちゃちゃマルくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

パパさん。と仲良~くご来店いただけたちゃちゃマルくん。😍😍😍

ご挨拶もたくさんしてくれたので、ちゃちゃマルくん。がと~っても大好きなナデナデ攻撃でお返ししました~。👏👏👏

今回興奮してしまうお爪切りをしなかったのですが、いつもより落ち着いてくれていたのでしばらくご様子見させてくださいね~。😝😝😝

ありがと~。ちゃちゃマルくん。🎵🎵🎵

シャンプー+マイクロバブルコースでちゃちゃマルくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ちゃちゃマルくん。ありがとうございました。( *´艸`)