こむぎちゃん
2023.10.14

こむぎちゃん

シェットランドシープドックこむぎちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身19mm、お耳の飾毛短くカット、お尻桃尻さん、しっぽタヌキさんでした。

クレートに入ってぴょこ~んとお顔を出してくれたこむぎちゃん。😍😍😍

かわいい~っ。💓💓💓

一瞬でわんぴ~すSTAFFの心が奪われます。😆😆😆

たくさんの人たちを癒している分、わんぴ~すではこむぎちゃん。がたくさ~ん癒されて帰ってね~。😊😊😊

今回ぼたんちゃん。のピンチヒッターで急遽カットに来てくれたこむぎちゃん。お気遣いありがとうございました。<m(__)m>

とても心配ですが早くぼたんちゃん。体調回復しますよ~に。🎵🎵🎵

カットコースでこむぎちゃん。さ~っぱりしました。( *´艸`)

こうめちゃん。あんずちゃん。つくしくん。こむぎちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)