セナくん
2023.10.08

セナくん

マルチーズのセナくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身9.6mm、四肢ストレート、お顔スッキリめでまあるく、お口元横広めで楕円、お耳顎のラインでそろえる、しっぽっそろえる、足先バリカン、歯磨きでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったセナくん。😍😍😍

今日もと~ってもトリミングを協力してくれたセナくん。😝😝😝

ありがと~。💓💓💓

お迎え時すこ~しママさん。のお声が聞こえた途端大喜びだったセナくん。😆👍

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

カットコースでセナくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

セナくん。ありがとうございました。( *´艸`)