りくくん
2023.10.02

りくくん

トイプードルのりくくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢ストレート、頭高めテディーベア、お口周り小さめでまあるく、お耳伸びた分カットしてすそまあるく、歯磨き、こぬかの恵、高濃度炭酸泉スパコースでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったりくくん。😍😍😍

こぬかの恵+高濃度炭酸泉スパコースを始めて今日で5回目でしたが、結果が出て左のお首に少しだけカサカサと赤みが見られるだけになりました~。😆😆😆

嬉しい!!!という言葉しか見つかりません。😝👏

これからも予防としてしばらくこぬかの恵+高濃度炭酸泉スパコース続けてみましょ~ね~。💪💪💪

りくくん。のお写真に隠れミッキーが奇跡的に現れました。✨✨✨

みなさん探してみてくださいね~。💓💓💓

カットコース+こぬかの恵+高濃度炭酸泉コースでりくくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

奇跡的に撮れた....

りくくん。ありがとうございました。( *´艸`)