恋くん
2023.09.30

恋くん

ポメラニアンの恋くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+高濃度炭酸泉スパコースでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だった恋くん。😍😍😍

さ~っ。今日も高濃度炭酸泉スパコースやって行こ~ね~。✨✨✨

高濃度炭酸泉とはph4.5の弱酸性の炭酸ガスが溶けこんだ皮膚に優しいお湯炭酸ガスが溶けこんだ皮膚に優しいお湯弱酸性のph値では雑菌類が繁殖しにくいと言われています。

炭酸泉温浴 高濃度炭酸泉のお湯を溜めて10分程つかります。

こんなわんちゃんにオススメ!!!

皮膚トラブルに悩んでいる フケ・脂症・痒み・抜け毛など。

老犬の健康管理 ちよち歩き・食欲減少・抜け毛などのボディケアに!

関節痛や腰痛など痛みの緩和、傷の早期治癒など 体臭がキツイかけ湯よりより長く臭いが和らぎます!

わんちゃんの健康管理プレミアムフードや手作り食を与えても代謝・血流が良くないとせっかくのいい栄養素も体に吸収されにくいんです。

* 最近、毛が硬くなった。*ツヤがなくなった。→ 地肌コンディションを整え本来の被毛がよみがえります。

* カットを長持ちさせたい汚れをしっかり洗浄するので清潔状態をキープします。

* 体臭が気になるえっ!?いつもより臭わない!

* いつも以上にフワフワに仕上げて欲しいかなりモコモコ・フワフワします。

恋くん。高濃度炭酸泉浴と~っても気持ちよさそうでした~。お仕上がりもふわっふわっです。🎵🎵🎵

シャンプーコース+高濃度炭酸泉スパコースで恋くん。さ~っぱリしました。ヾ(≧▽≦*)o

恋くん。ありがとうございました。( *´艸`)