ずんだくん
2023.09.29

ずんだくん

柴犬のずんだくん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。😍😍😍

お水が苦手とお聞きしていましたので、シャワーでの使用を控えてマイクロバブルをお試しいただきました~。✨✨✨

マイクロバブルはお水が苦手なわんちゃんでも怖がらずに進めていけるんですよ~。😝😝😝

ずんだくん。シャワーは怖がってしまったので、マイクロバブルの力を借りて優し~く進めて行きました。👍👍👍

お爪切りや足回り作業も苦手だったので、お声がけしながら出来る範囲でやらせていただきました。ずんだくん。のペースでいいからね~。回数を重ねるごとに1本。また1本と増やして行こ~ね~。😊😊😊

と~ってもずんだくん。頑張ってくれました~。💓💓💓

い~お顔だね~

ずんだくん。ありがとうございました。( *´艸`)