きなこちゃん
2023.09.29

きなこちゃん

マルチーズ×トイプードルMixのきなこちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢10mm、お顔まあるく、お口周り小さめ、お耳ふちでまあるく、しっぽ伸びた分カットでした。

お母さん。に抱っこされてかわい~くご来店だったきなちゃん。😍😍😍

嫌がる事や怖がる事はしないよ~とお約束しているので、耳毛抜きが今日イヤイヤしていたので出来る範囲で終わりにしました。✨✨✨

い~んだよ。これからもきなちゃん。のペースでやって行こ~ね~。😝😝😝

カットコースできなこちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

きなこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)