ナナちゃん
2023.09.27

ナナちゃん

シェットランドシープドックのナナちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、飾り毛スッキリ(胸・アンダー・四肢)お背中とお耳がそのまま、桃尻さん、しっぽそろえるでした。

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店だったナナちゃん。😍😍😍

’’行ってきま~す’’を言うのがと~っても寂しくなってしまったナナちゃん。でしたが、ご自分でちゃ~んとトリミングRoomへ来てくれました~。✨✨✨

スイッチのお切り替えがとてもお上手でした。👏👏👏

ありがと~。ナーちゃん。🎵🎵🎵

カットコースでナナちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ナナちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)