ももちゃん
2023.09.19

ももちゃん

チワワ×マルチーズMixのももちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身2mm、お顔目頭&目の上&お口周りスッキリ、お耳ふち1cm残して形なり入口スッキリ、しっぽライオンさんでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店いただけたももちゃん。😍😍😍

笑顔でしっぽフリフリ~してくれるももちゃん。😝😝😝

あんよに気を付けながらももちゃん。の楽~な態勢で進めて行くよ~。💪💪💪

嫌な事や怖い事しないよ~とお約束しているので、いつの日からかとてもリラックスしてくれるようになりました。✨✨✨

ありがと~。ももちゃん。🎵🎵🎵

カットコースでももちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)