ココくん
2023.09.19

ココくん

トイプードルのココくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体16mm、四肢13mm、お顔テディーベア、お耳ふちでまあるく、しっぽ根元からまあるくでした。

9/16~わんぴ~すにお泊りだったココくん。😍😍😍

ご飯も前回に比べると食べてくれるようになりました~。👏👏👏

シニアには見えないココくん。ですが、とても甘えん坊さんでわんぴ~すSTAFFの後ろを必ずついて回って常に一緒に行動してくれていました。😊😊😊

お昼寝は基本ココくん。のベットでしたが、応接スペースのラグでもくつろいでいてくれました。✨✨✨

猛ダッシュでかけっこしてSTAFFを笑わせてくれたり、抱っこしてほしくておねだりしてくれたりとかわいさ💯でした。💓💓💓

今回のたくさんの思い出をありがとうございました。🎵🎵🎵

ココくん。ありがとうございました。( *´艸`)