つくしくん
2023.09.16

つくしくん

ミニチュアシュナウザーのつくしくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体2mmシュナライン、四肢22mm、お顔シュナカット、ソフトモヒカン、眉地小さめでまあるく、お口周り小さめでまあるく、まつげ残しでした。

職員さんと仲良~くご来店いただけたつくしくん。😍😍😍

クレートの上部を明けてご挨拶するとピョコ~ンとお顔お出してくれてかわいいお顔を見せてくれます。😝😝😝

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

普段みなさんを癒している分わんぴ~すでたくさ~んつくしくん。が癒されてね~。✨✨✨

カットコースでつくしくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

こうめちゃん。あんずちゃん。ぼたんちゃん。つくしくん。ありがとうございました。( *´艸`)